2014年12月9日

森ガールテイスト♪革の指輪

今日(あ、日が変わってしまった(^^;;)は、革の指輪を紹介します

先日のイベント出店の際にも展示してたのですが、こちらの指輪は以前紹介しましたサイズ可変指輪を土台に、色を染めた革の花とレースをあしらったものです(*^^*)

私のイメージは、森ガール
ただ私は、森ガール風な服を持っていないので、着用イメージの写真を撮ってなかったのですが、先日のイベント時にお会いしたGARDENさんが正に私の理想にピッタリなコーディネートで来られてたんです
無理をお願いしてGARDENさんに指輪をつけてもらいました(*^^*)

あああ~、めっちゃ可愛い~~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ショップタグが見苦しいですが、私の理想的な着用イメージです(^_^)v

GARDENさん、どうもありがとうございましたm(__)m

私自身は着ないけど、森ガール的なコーディネートは大好きなので、合いそうなアクセサリーなど思いついたら、どんどん提案していきたいと思いま~す(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿